ともコーヒー

とものコーヒーshop
開店5ヶ月
早いもので陽が開店して 5ヶ月たちました。
これもお客様や皆様のおかげです。
いままでいろんなことがありました。
これからもずっとみんなに愛される喫茶 陽をめざして頑張りたいとおもいます。 
[PR]
# by tomocoffee | 2008-05-26 10:57
桜 満開
みんなの館 喫茶 陽 の前の桜は、平地より少し遅く今が満開です。
山桜と、ソメイヨシノが綺麗に咲いています。
是非、桜を見に来ていただきたいです。
[PR]
# by tomocoffee | 2008-04-05 13:12
ぽかぽか
だんだん 暖かくなってきました。喫茶 陽のオープンテラスは、景色もよく すごく気持ちいいです。ぜひ コーヒーでも飲みながら風景を 見ていただきたいです。
[PR]
# by tomocoffee | 2008-03-18 10:04
陽の看板
d0145877_12593992.jpg

喫茶 陽 の看板を 作ってもらいました。これで 外からも 喫茶店なんだなってわかってもらえると思います。陽(ひなた)に 関する物は、ほとんど手作りです(^^)これからも いろんな方達に 知っていただくため 看板を いろいろ作成しようと思ってます。
[PR]
# by tomocoffee | 2008-03-03 12:59
しいたけ作業
d0145877_15234451.jpg

喫茶ひなた の前の林の中に、しいたけの菌を打ち込んだ木を ちょっとだけ 手伝い並べました。しいたけが はえてくるのは、2年後だそうです。しいたけ が育つのが いまから楽しみです。
[PR]
# by tomocoffee | 2008-02-18 15:23


by tomocoffee
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
ヤマメの燻製工房 山桜花...
にくきうのにほひ
陽(ひなたぼっこ)
自然に帰ってみせるテスト♪
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧